ページ

2013年6月13日木曜日

FPS



UnityでFPSの基礎を作りました。(移動と弾を撃つだけだけどね)
つ、つっつ、釣りのアプリ制作はちょっと休憩中。。。


僕はFPSが大好きで今までに何度もFPSのゲーム制作に挑戦しました。
ですが完成したことは一度もありませんw それ以前に3Dゲームを完成させたのは、去年HSPコンテストに出したミニゲームのお相撲くらぶだけです。
やはり3Dゲームを作るとなるとプログラムも難しくなりますが、テクスチャやモデルなどのリソースも作る必要があるので大変です。


今回作るFPSは小さくてもいいので完成を目標に制作していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿